2018年2月4日(日)「豆まき大会」「とも活ボランティア」募集

2018年2月4日(日)に当会議所が開催する予定の「豆まき大会」、『地域交流交友関係拡大型 ハイテンション豆まき大会』を実施いたします。この豆まき大会ににご参加いただく児童と保護者の方を募集しております。 また同時に、ボランティアとして事業に参加しながら友達作りもできる「とも活ボランティア」の参加者も募集しております。 それぞれの募集については下記をご覧下さい。 ご参加お待ちしております。

児童・保護者として「豆まき大会」に参加される方はこちら

「とも活ボランティア」として豆まき大会に参加される方はこちら


「豆まき大会」参加申込(児童・保護者用)

ハイテンション豆まき大会チラシVer.2-1

2月4日(日)、 辯天宗・信者会館にて豆まき大会を開催いたします。 豆まきの他に、折り紙で豆を入れる箱を作る「三方(さんぽう)づくり」や、福を呼ぶ豆入れゲーム、そしてちゃんこ鍋をご用意してお待ちしております。

受付開始:12:30

開  会:13:00

閉  会:16:00

参加対象者は小学校3年以下の生徒児童と保護者です。ご参加の方は以下のフォームにご入力の上、注意点をお読み頂き同意したうえで「参加する」ボタンを押してください。

申込は終了いたしました ありがとうございました


「とも活ボランティア」参加申込(20歳~39歳(昭和54年生まれ)の男女用)

とも活ボランティア チラシ案-1とも活ボランティア チラシ案-2  

2月4日(日)、 辯天宗・信者会館にて開催する豆まき大会にて、ボランティアを行いながら友達作りを目指す「とも活ボランティア」を募集しております。 豆まき、豆入れ、折り紙づくり、そしてちゃんこ鍋を楽しみながら、仲間を増やしていきませんか。 参加対象者は20歳から昭和54年生まれの男女となっております。

とも活ボランティア

受付開始:9:45

集  合:10:00

終  了:17:00

ご参加いただける方は以下のフォームにご入力の上、注意点をお読み頂き同意したうえで「参加する」ボタンを押してください。

申込は終了いたしました ありがとうございました