IBARISER2021開催に関するお知らせ

おかげ様で沢山のご応募有難うございました。IBARISER2021開催まで一週間を切りました。メンバーもわくわくしながら準備しています。

ここで今一度、会場での注意事項と当日のボランティアスタッフ募集(大人・学生)をお知らせします。

会場での注意事項

当日のプログラムについて ・ 雨天の場合は14日(日)に延期となります。 当日朝7時半までに茨木青年会議所公式ホームページにてお伝え致します。

また各当選された方は体験時間に時間厳守でお願い致します。キャンセルの方は事前にご連絡頂けると助かります。

ご来場について ・当日会場周辺は混雑する恐れがございます。 ・会場周辺には沢山駐車場がございません。また会場周辺道路は大変渋滞する可能性がございますので、ご来場の際は出来る限り公共交通機関をご利用ください。 自転車の方はIBALAB広場の下の広場からご利用ください。下広場はクリエイトセンター側からか市役所前からの通路をご利用下さい。

会場での注意およびコロナ対策について ・会場内は全て禁煙となっております。ご協力をお願い致します。 ・会場には十分なトイレがなく、地下駐車場、福祉文化会館、茨木市役所、クリエイトセンターなどをご利用ください。 ・コロナ対策の為、受付の際は検温・消毒をお願いします。 ・また出入り口を1ヶ所にしております。再入場をご希望の方は出口にてスタッフから手の甲にスタンプを押してもらってください。 ・COCOAアプリ・大阪コロナ追跡システムのご登録にご協力ください。(なしの場合は受付時に氏名・連絡先などのご記入お願いします。) ・混雑時は人数制限を行います。 ・マスクの着用徹底にご協力ください。(一部のアトラクション体験時は除く) ・会場内外での事故、盗難、紛失等の責任は一切負いません。 ・会場内における他人の迷惑になる行為、盗難、怪我、喧嘩等の事故・トラブルにつきましては責任を負いかねますので、予めご了承ください。参加者の自己責任による管理をお願いいたします。 ・1ⅿ以上のソーシャルデイスタンスをとるように心がけてください。 ・飲食スペースにて食事をしていない休憩時はマスクの着用をお願いします。 ・公共の場所をお借りして運営しておりますのでゴミは必ずゴミ箱に捨てるようにお願い致します。またゴミの分別にもご協力ください。 ・会場周辺は住宅街となっております。近隣住民の皆様にご迷惑がかからないように、ご来場の皆様もマナーを心がけてご参加くださいますよう、ご協力のほどよろしくお願い致します。

◆求む!!当日運営ボランティアスタッフを募集しています◆

子供やイベントやお祭りが大好きな学生さんや社会人の方、当日の運営スタッフを一緒にやりませんか!時間は8時から19時までの間です。フルタイム可能な方でも1時間だけでも可能な方でも自由に参加可能です。 ご興味のある方は実行委員長 西垣慶太まで info@soey.jp  090-5099-7242