2018年度 じゃがいもゴルフコンペ(春)

4月18日(火)、小雨の降りしきる中、茨木JCの春のじゃがいもゴルフコンペが幕を開けました。

 

劣悪なコンディションから始まりましたが、現役メンバー、シニアクラブメンバー、参加された皆様の
日頃の行いが良いせいか、前日の晩から降り続いていた雨も、スタートと同時にピタッと止みました。

 

プレーが始まってからは、春らしい緑の映える青空のもと、清々しいゴルフ日和となりました。

 

その後、「片桐」にて懇親会も行われ、現役メンバーとシニアクラブメンバーとの交流も存分に深められました。

 

長年に亘り茨木JCじゃがいもゴルフクラブを支えて下さった、会長であります呉羽貴志先輩。
呉羽会長の会長職の勇退を祝福するにふさわしいゴルフコンペとなりました。