一般社団法人茨木青年会議所1月度定時総会及び総会後交流会

1月20日

一般社団法人茨木青年会議所1月度定時総会を開催いたしました。 大西理事長の厳粛な挨拶から総会が始まり、今後1年間の茨木青年会議所の方向を対外・対内ともに知っていただくことが出来ました。 そして、総会設営や運営にご協力いただいたメンバーの皆さまありがとうございました☆ 参加者に関しては、当日まで風邪やご家族のインフルエンザ等で欠席者も出ましたが、それでも現役会員48名+新入会員1名にご来賓2名、シニアクラブ役員、卒業生をはじめとするシニアクラブメンバー14名の合計65名の方々にご参加頂くことが出来ました。 2020年の最初を幸先良いスタートで飾ることが出来たと思います。 ご参加いただきありがとうございました。  

また、会員交流委員会の設えで行われた総会後交流会も沢山のシニアクラブの先輩方にご参加いただき現役メンバーとの交流をしていただくことが出来ました。

交流をとおしてシニアクラブの諸先輩方に現役である私たちへの激励の言葉を多数いただき、1年間の青年会議所活動への活力を頂くことが出来ました。

総会及び交流会にご参加いただきましたシニアクラブメンバーの皆さまありがとうございました。