4月度例会 情熱!給付金・融資セミナー

4/29(水)

一般社団法人茨木青年会議所 ビジネスコネクト委員会主催の4月度例会を開催いたしました!

テーマとして 新型コロナウイルスによる影響で困っておられる企業や市民の方、 そして茨木青年会議所メンバーに向けて、少しでも経済的緩和を目指し、 「給付金」と「融資」についてのWEBセミナーを行いました。

講師:大阪社労士事務所 社会福祉労務士 清水 真一 :佐木税理士事務所 代表税理士 佐木 俊一

茨木青年会議所正会員を含めたくさんの方にご視聴ご参加頂くことが出来ました。

新型コロナウイルス感染拡大によって皆さまのお仕事にも影響が出てきておられると思いますが、ご自身のビジネスにおいてどのような給付金や融資が適応されるのかがわからない方もたくさんおられると思います。講師のお二人にはとてもわかりやすく説明して頂いておりますので一般の方にもご視聴いただけるようセミナー内容を配信させていただきます。

是非ご視聴いただき、ご自身のビジネスにご活用頂ければと思います。

動画はコチラ

https://youtu.be/uwsGCKh5MV0

使用アプリケーション 「ZOOM」 https://zoom.us/