姉妹JCの韓国馬山に行ってきました!

4年ぶりの国際交流として、6月2日(金)〜6月4日(日)に韓国の馬山にいってきました!
馬山JCとは50年の姉妹関係です(^_^)

朝から関西国際空港に集合です


今回は旅行代理店の仕事をしている、新入会員の津村君にお任せしての旅行となり、とてもお得になりました!
お見送りに来てくれた津村君です!旅行に行く際は是非津村君へ!


関西空港でパスポートの期限切れが判明した西出専務です(笑)
関西空港まで来たのにみんなのお見送りとなりました・・


馬山JCの皆さんもお迎えにきてくれました!


馬山気持ちいい!


理事長はっちゃけています


毎日おいしい韓国料理を食べながら、お互いの情報交換と将来について語ります


馬山観光も楽しくやります♪


馬山は韓国の南端ですので、日本とめっちゃ近いです!


とにかくみんな飲みます・・


馬山JCのおもてなしでたくさん観光します


馬山のJC事務所、めっちゃでかいです!!!


日本からはるばる来たということでおもてなしがすごいです


帰りは空港までお見送りして頂きました!(≧▽≦)


無事に馬山JCとの国際交流を行ってきました!
青年会議所に入ると、世界の青年会議所メンバーとの繋がりができるので、貴重な経験、楽しい経験がたくさんできます!