困っている学生にイーバーイーツを届けよう

日頃は私たち茨木青年会議所の活動にご協力をいただき、ありがとうございます。

今年は新型コロナウィルス感染症の影響により茨木市でも多大な影響が出ております。

私たち茨木青年会議所としてもこの環境下のなかでもまちに対してできることはないかと考えました。

それが題して「困っている学生にイーバーイーツを届けよう」です。

茨木にはたくさんの学校や大学がありそこで学び生活している学生が大勢いらっしゃいますが、この新型コロナウィルスによりバイトが無くなったり、友人たちと遊べなくなったりと困っている学生が多いのではないかと考えました。

そこで青年会議所のメンバーやこの計画に賛同していただける方からチャリティ品を募りその販売金額で学生にイーバーイーツを届けることを計画いたしました。

たくさんの方からチャリティ品をご提供いただき、100名の学生の方に茨木のおいしい食を届けできることが決まりましたので、SNSを使って茨木に住む新型コロナウィルスにより影響を受けた学生を募りイーバーイーツをお届けいたします。

応募方法は茨木青年会議所のツイッターアカウントのフォローとこのツイートのリツイートです。

フォローとリツィートいただいた方はダイレクトメールを送信ください。そこに本企画の応募フォームを送信しますので、応募いただいた方から抽選で100名にイーバーイーツをお届けいたします。

たくさんの方からのご応募お待ちしております。