2020年度12月度例会(卒業例会)

12月5日

2020年度12月度例会(卒業例会)を開催いたしました。

当日は新型コロナウイルスにも関わらず多数のメンバーが参加する例会となりました。

また都合が合わず、参加出来ないメンバーの為にZOOMで配信し視聴していただけるように配慮をいたしました。

冒頭の大西理事長挨拶より始まり、例会担当委員会委員長の小倉委員長の趣旨説明、そして各委員会委員長、担当副理事長・専務理事講評を実施いたしました。

 

本年度卒業生によるシークレット企画では、一年間卒業生が練りに練り、毎週のように練習されてきたハーモニー溢れるアカペラ2曲を披露され、アンコールの声があがるなど大いに盛り上がりました。下記にスタジオ撮影動画がありますのでご視聴ください!

卒業生アカペラ「ありがとう」

卒業生アカペラ「遠く遠く」

 

また、1年間の活動を振り返る「褒賞」では優秀会員賞受賞者、特別会員賞受賞者、優秀委員会賞受賞委員会が選出され1年間の労苦を労っていただける内容となりました。

以下が受賞者及び受賞委員会です。

優秀会員賞 山田 祥平 君

 

特別会員賞 森村 廣 君

 

優秀委員会賞 誇れるまち茨木創造委員会

 

チャレンジャー賞 小山 寛 君

 

本年度の卒業生は9名となり、茨木青年会議所への想いをそれぞれの言葉とそれぞれのキャラクターで現役である私たちに伝えてくださりました。

嶋西 章 君

 

熊田 真一郎 君

寺田 優作 君

池田 幸作 君

矢島 秀和 君

小倉 敏男 君

芳澤 修平 君

三角 あい 君

坪内 陽平 君

本年度の大西理事長から次年度理事長の城谷理事長予定者へのプレジデンシャルリース伝達も実施いたしました。

   

涙あり、感動あり、笑いありの12月度例会となりました

卒業生の皆さま、御卒業誠におめでとうございます!

今後も我々現役の活動を温かく見守ってください!

本当にお疲れ様でした!