2023年じゃがいもゴルフ 秋大会

いつも閲覧して頂き、ありがとうございます!
10月18日(水)に青年会議所の卒業生・現役生含めて行う、「じゃがいもゴルフコンペ」が開催されました!


スタッフは朝早くから受付です!みんな栄養ドリンク飲んで気合です!


今回のコンペは、長らくじゃがいもゴルフクラブ会長を務められていた
杉江先輩の「会長」としては最後のコンペとなるため、過去最高人数です!!
その数なんと100名弱!!!


各チームに分かれてゴルフ開始です!


場所は島本町にある、ベニーカントリー倶楽部で、京都を一望できる、とても良いコースでした!
天気も快晴です!


ゴルフコンペ懇親会後は豪華景品が続々と配られます!
なんと全員に配られました!
私はブービー賞でワインでした(^^)

こちらはテレビです!!


先輩から現役メンバーへ


杉江会長から、田宮次期会長へバトンタッチです!


最後はサプライズで杉江会長の娘さん2人も挨拶に来てくれました!(;_;)


茨木青年会議所は卒業してからも仲がいいです!
次は100名越え!杉江会長お疲れ様でした!